暑いけどついやっちゃう、パソコンでゲーム

  今日も暑い1日が終わりました。
昔の夏はこんなに暑くなかったのにな〜。
ここ近年の夏の季節は暑くて毎年ゆううつ……。

そんな中、パソコンつけてピグやってます。
暑いけどついついやってしまう><
だってもうすぐ今やっているイベントが終わってしまうし><
私は主にカフェをやってるんですけど、フルーツパーラーの衣装や家具がもらえるイベントなんです。
ジューサースタンドが可愛いからがんばっているけど、かなり鬼イベントだよ〜!
課金すればラクチンだけどなるべく課金しない方向でがんばってます……。
今はPポイントっていうピグ内のポイントを貯めれば有効期限付きでピグ内の通貨に換金できるから、そっちはつかっちゃった。
使ってみたけど最後までクリアするのは難しいよ〜><
最後までクリアしないとそのジューサースタンドはもらえないので、小まめにログインしてゲーム進めてます。
ああ、時間泥棒……。
あとパソコンから出てる熱で暑い……。
ルルララ双子のおばあちゃん狙いで、他所のカフェにお邪魔してアピールしてるけどタイミングが悪いと最後のとどめアピールしちゃって、全力でアピールしても全然貢献度ポイントがもらえなくてガッカリします。
1回の全力アピが89898アピールなんですけど、あと309099ptも貯めないといけないなんてどうやってやればいいの〜。
ルルララでもらえるptがだいたい1万くらいなんで、あと1日くらいで30回も全力アピしないといけないの?
無理〜!><
あきらめるしかないかぁ……。
え? 課金? うーん、どうしようかな……。
多分課金はしないかなぁ。