サンプルプレゼント。応募したネームシールはニャンコのもの!?

  今色んなサイトやホームページで無料サンプルプレゼントのキャンペーン広告、CMなどがたくさんありますよね。
ハガキやスマホで応募可能でiphoneAndroid専用のアプリもあるんです。
先日妊娠中から趣味になった無料サンプル集めで収集したものを見ていました。
化粧品やスキンケア用品など、オムツポーチや消臭ポーチ、AndroidまたはiPhoneスマホケースなどたくさんあるんですよね。
その中で笑い話になっているのが『ネームシール』
子供の名前をハガキで郵送するとネームシールをプレゼントというものがあり応募しました。
そのサンプル応募記事の中に新生児の名前だけではなく御兄弟の名前も今ならシールに出来るチャンスだと書いてありました。
私の子供は1人だけしか居ませんが飼っている猫の名前を書いて応募。
たしか、うちの猫は4歳だったかなぁ。と誕生日も書いて応募してみました。
そしたら先日私の飼い猫宛にメール便が届いたんですよ。しかも4歳と書いたもんだから幼稚園生の教材のキャンペーン広告も入ってきました。
今そのシールを見ながら1人でニヤニヤしてますが無料のわりには可愛くてB5サイズのシールでしたのでいつかつかうことを楽しみにとっておこうと思います。違約金を全額負担?auを解約!